ゆめみることやめない

ジャニオタとヅカオタ

望海さんの特番見ました。

 

いや、当たり前なんですけど、改めて聞いても

 

望海風斗さん歌うまいな!!

 

そしてきーちゃん(真彩希帆ちゃん)が入ってくると

 

更にパワーアップしてるな!!

 

って感じだったGIFTの特番。

30分ひたすら歌の上手な人のCDができるまでを追っかけた番組。練習風景までもれなく上手いとか至福でした。

 

以下好きだったポイント。

 

・望海さんの素化粧!!美人極まりない!!

・優子先生が天海さんの名前出すと乙女な望海さん。可愛いかよ!!さすがミスター「(天海さんも)そんなことある?」だけはある。(この汎用性はやばい。)

・きーちゃんとの会話のリラックス感。もはや夫婦。そしてやっぱこの2人はオフの空気感が似てると思ってます。

・公演終わりでこのレベルの歌唱なだいきほ様....「今なら言える」は私の贔屓(七海さん)も天海さん大好きなので歌ってたし、七海さんVerも大好きなんだが、だいきほもめちゃくちゃ良き!デュエットは人によってベクトルが全然違うから、みんな違ってみんないいね。

・「今なら言える」をRECした感想が「聴こえてくる声が天海さんじゃなくてガッカリする」って....だいもんこっち側やな.....w

・そしてきーちゃんの感想が「望海さんにとって大事(であろう)曲を歌わせてもらっていいんですか!?」だし、「望海さんにこれじゃないと思われないように頑張らないと!!」なきーちゃん、ほんと好きだよ.....だいもんの相手役になってくれてありがとな.....

・Joyfulコーラス隊にひらめちゃんいる!誰選抜か分からないけどありがとう!!(涙)

・相変わらず叶ゆうりくんが好きです。(唐突)

・一人エリザメドレーな望海さん、あの望海さんが死にかけるってどんなメドレーなのだ。(まあでもRECはバラ撮りだろうが)

・だいもんのトート....フランツ......ルドルフ......(幻のシシィ.....)(遺言)

・闇広提案されて、夜のボートやってみたい!なきーちゃん可愛い。それをやってみよっか?と誘われ、駆け寄っていったきーちゃん、可愛いがすぎるな。

・なんかこう、だいきほの関係性って、意外と自信が持てないきーちゃんを「やってみなよ!」「一緒にやろ!」「できるよ!」「大丈夫!」と引っ張り自信を持たせる望海さん、って構図なのが今回の番組で少し垣間見えた気がする。

・しかし望海さん歌上手い。(n回目)

 

なんか気づいたらだいきほについて語り出してしまった。

 

「GIFT」―NOZOMI FUTO― | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

12月30日発売です!!

一部音源は先行配信もあり!!

買わなきゃ損!ですな。