ゆめみることやめない

ジャニオタとヅカオタ

雪組ラインナップ。

2020年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2020年7月~10月・雪組『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

思わず声出たラインナップ!

くーみん芝居に生田(初)ショーとか、めちゃくちゃ気合い入ってるやんかーーー!

 

お芝居はヴェートーベンか!!!くーみんの音楽家シリーズ第2弾。(そこでまぁだい出してきます?)(ありがとうございます)

ベートーベンなんて正直なかなか暗めの人生なんですけど(おい)、謎の女(多分きーちゃん)が出てくる時点でちょっと創作入るのかな?いい加減大劇場でだいきほのハッピーエンド見たいんだけど、そこはくーみんだからなあ.....(割と悲劇多いのであまり期待はできん)。だけどくーみん作品は間違わないと信じてるので、素敵なお芝居期待してます〜!

 

そしてショーの生田先生。望海さんの大事なタイミング(となるであろうとき)には必ず現れる生田先生。ついにショーデビュー!!!!....なんか俺の見たかった望海風斗がこれでもかと出てくる未来は見えてる(笑)私は割と生田くんの作風好きなので、こちらもすごく期待してます!(予想:ターバン姿のだいもんはひと場面あると思う)

 

だいきほ雪組の素敵な1ページとなる作品となりますよう!楽しみ〜!

(しかしチケットの争奪戦やばそ.....)