ゆめみることやめない

ジャニオタとヅカオタ

FNS歌謡祭!

 

感想書き殴り。

 

・相葉さーん!ちょっと緊張してるな。

関ジャニテーブル最前列おるやん!!(ヨコさんドラマかしら)

・今日も今日とて顔が100点な山田くん。

・久々踊ってたLove so sweet、相変わらず名曲。いつ聞いてもいい曲。振り付けも可愛いし、季節的にもよき。花男

・しかし過去映像の嵐さん、可愛かった。昔の松潤、河合くんのやるモノマネにそっくりじゃないか.....(笑)

・ヤスくんのギター、死ぬほどかっこいいじゃないか。ギター持ってるヤスくんは大きく見える。そして安定の技術力。すてき!

・提供の関ジャニおじさんたちがうるさいです。(特にヒナとマル)(ジャニーズの皆さん巻き込んでごめんなさい)

Kinki Kids先輩、今年40ってことは大野さんと1つしか年齢変わらない衝撃。キンキが40の世界なのか.....しかし2人でステージに立ってるだけで絵になる2人。ザ・ジャニーズ。

・槇原さんと井上芳雄山崎育三郎城田優3人揃って世界に一つだけの花は面白すぎるな。みんな歌うめえ。(私は優くんが好みです)

・やまだゆうとシンメはいいね。(身長差ありすぎるけど)

・POP STARは平井堅さんの曲ではあるけど、もはやわたしにとって平井堅さんの曲ではないので、どうしても流れるだけで黄色いスーツの亡霊(退団公演の七海さん)が頭に出てきます。これぞパブロフの犬

・しかしPOP STARにスカパラとかもうなんかいろいろありがたいコラボでした。(スカパラ大好きまん)

京本大我〜〜〜!ルドルフよかった!素晴らしかった!あの数分で絶望から王座につくよう唆される一連がきちんと表現できてて!これが映像化できなかったのが悔しいし、2020エリザ出演できないことは残念だけどまたいつか....!絶対舞台仕事させてあげてくださいね事務所さま。このまま埋もれさせてしまうのはもったいないよ!

・ファントムのあなたこそ音楽はものすごく大好きな1曲なので、城田優くんと木下晴香ちゃんで聴けたの嬉しい!晴香ちゃんほっそい身体からよく声でるなあ。声もストレートで綺麗。アナスタシアが楽しみだ〜。

・ヘアスプレー世界観がすごい好みなのでめちゃくちゃ興味あるんだけど、直美ちゃん可愛いしかっこいいな!クリケイさんはさすがのボーカル。曲もよい。そしてめいめいがFNSにミュージカル枠で出てることに感動。

・SHOCKをテレビで見る日がくるとは.....!あのスーパーハードな舞台を主演としてやり続けてる光一くん、ほんと化け物じゃないかとたまに思うけど.....すごいの一言。そして個人的には梅ちゃんがめちゃくちゃキラキラしてて嬉しい!(何なら現役の頃よりも)めちゃくちゃ可愛いし!相変わらずのダンスの綺麗さ!FNS参加できてる姿見られてちょっと泣きそうだった。

・嵐のTurning Up、振り付けも曲調も好みらしくじわじわハマってる今日この頃。PVより踊ってる方が好き。5人の声に曲が合ってるし、EDMを入れすぎないちょうどいいバランスで作られてるところがよきです。

・なお、1番好きなのは5人の足さばきかな。(足のフリ数が多い曲が好き)

・村上さん、サビ踊ってるの見えてます(なんかちとKING入ってた.....w)

・こんな真面目な場所でなぜかぬいをポッケにいれてるふざけた人たちよ.....(ちゃんとヨコのも置いてあるのがこの人たちの好きなところでもある)

・NEWSのLove Story、すごくらしくて好きだなあ。世界観が可愛い。

・そして今日の増田くんは何事です?なんであんなイケ散らかしてるの?あまりにかっこよくて思わずテレビの前で声出たよ?これが黒ますってやつなのか?とにかくかっこいい!歌は上手い!

・何回みてもスカパラのメインボーカルがドラムなのやべえ。よくあんな刻む曲なのに歌えるよな....。(まあ楽器が管楽器多いから仕方ないけど)

・ねえそして関ジャニのおじさんたちはまさかの最後!いやまじでびびったよ?

トークは散らかし放題ですが、歌は熱い。相葉さん、最後の最後に困らせてごめんなさいね。

・そして横山さん?ギリギリでやってきて、いけ散らかすとかずるいからね?白い人に白い衣装着せたのはどなた?透明感凄まじくなりすぎだからな!!

・再出発の友よ、本当いい曲もらったねえ....ありがたい。

・最後ヨコが相葉くんの背中トンッてした!友よ!(もうちょっと絡んで欲しかったがまあ仕方ない)

・相葉くん、大きなミスもなくよく頑張ってた!来週も見るからね!

 

お疲れ様でした!