ゆめみることやめない

ジャニオタとヅカオタ

はいからさんのキャストが出たよ!

 

これを楽しみに今生きてます感半端ない、れい華お披露目。はいからさんの一部配役でてた。

 

キャスト | 花組公演 『はいからさんが通る』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

うん、予想通り!!!笑

 

編集長はあきら!!ですよね!!!

ちなつさんがあまりに似合いすぎてたというか作画の編集長すぎたので、正直どうなるかちと心配してるけど、でもあの青スーツは絶対似合う!!!と思う。(ちなつほどではないがあきらもスタイルおばけだし)

そして鬼島さんがマイティ続投ということでホッ。マイティの鬼島さん、すっっごい好きだったので再演も楽しみです。

(んで環しろきみが卒業していった今、誰が環をするのかは最重要事項です)

 

というかどっちかといえば、この4人以外の配役知りたいわ.....(環さんもだし蘭丸とか.....)(あとひとこのポジション....)

 

してフィナーレ2パターンとか!

花組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演 ミュージカル浪漫『はいからさんが通る』におけるフィナーレについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

どっちも見たいやつじゃないか!

 

 

はいからさんは、原作も前回も語りたい愛が止まらないほど大好きだし、れいちゃん華ちゃんコンビのお披露目だし、めちゃくちゃ楽しみにしておりますよ!